ストーカー被害

鍵開け、盗聴器発見、防犯カメラ。私達家族にとってどの言葉も遠い存在のものでした。
今の家に引っ越してきたのは、去年の春。もう少しで一年が経とうとしています。
最初の半年は、特に変わったことは無く幸せな日々を送っていました。

うちには旦那の他に、6歳になる息子がいるんですが秋頃に息子が変なことを言うようになったんです。
「ママがお出かけしている時にテレビがグチャーってなってたよ」って。
その意味をいまいち理解出来ないまま、子供の言うことだからと放っておいたんです。
それくらいの異変だったらずっと気づかないままだったかもしれません。
ですが、そういった不思議なことは日に日にエスカレートしていくようになりました。

決定的なったのがある日の日曜日。買い物を済ませて家に帰ってくると締めたハズの鍵が開いています。
普通の方だったら「閉め忘れたからかな?」と思うかもしれません。
ですが私は昔、空き巣に入られたことがあるのです。それ以来鍵の確認は人一倍しっかりとしています。
誰かが鍵開けしたとしか思えません。鍵開け・・・ストーカー?
ここでやっと息子の言っていたテレビの映像が乱れていたよ、という件を思い出したのです。

盗聴器発見を特集したテレビ番組でやっていたのですが、盗聴器が仕掛けられている家ではテレビの映像が乱れるということがあるそうです。
また、携帯電話で通話している時に自分の声が聞こえてる、なんてことも。
どちらも思い当たることでした。

ストーカーと決め付けるには早かったかもしれませんが、他にも思い当たることがたくさんありました。
旦那に鍵開けされていたことを相談して、すぐに盗聴器発見の為の行動をとろうということになりました。

また、こういったことが今後無いように防犯カメラも取り付けることになったのです。
防犯カメラを付けたことで安心して生活できるようなりました。

このサイトではストーカー被害の対策として、盗聴器発見業者と防犯カメラについてお話させていただこうと思います。

OUT LINK

鍵開けをしてくれる業者を見つけるなら;鍵なび
鍵屋に頼んであなたが抱える鍵の悩みを解決しましょう!【マルチ救急24®】
盗聴器発見は業者に依頼しましょう。|盗撮の恐怖、即座な盗撮発見が被害を防ぐ事に直結します
防犯カメラの導入を考えているなら@防犯カメラ本舗
防犯対策に監視カメラを利用しませんか?| 中央防犯センター

カレンダー
2014年7月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031